うどんの日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

うどんの好きなトッピングは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨日はうどんの日だったようなので…。
昨夜は久しぶりにNPR駅前のこちらへ。



いただいたのは…。



天ぷらうどんの大盛@700円でした。
看板を見るとやっぱり値上げしてるのかしら?
以前の金額は覚えてません。

ルーチン先では持ち込みのこれを。



黒ラベル。



つぶちゅー。
ツマミは…。



食べ物で遊んで叱られました。



桃をいただき…。
そして…。



docomo雑誌で袋とじの中の太腿を見ていたら「スケベ!」と叱られました。

docomo雑誌ではこんな記事も見ました。





ポイントはこんな感じ。



全然守っていませんが…。
気を付けたいですね。




The Boomtown Rats. I Don't Like Mondays.