オムライス | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはナポリタンが有名なこちらのお店で。
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/
入口にこんな看板があって…。



かつ丼に心惹かれましたが…。
注文したのは…。



昔ながらのオムライス@900円でした。
中はケチャップライス、ホントにクラシック、こういうのが好きです。

そういえば…。
男爵は「バロン」というのは覚えてましたが…。
伯爵は何て言うんだっけ?
と英語力が乏しい私でしたが…。



これが伯爵なんですって。
アール。
知りませんでした。
語学力以前に知識の問題かしら。




ペルソナの記憶
(歌・作詞・作曲:あいみょん)

瞳へ落ちるよレコード

Amazon.co.jp


昼に卵料理を食べていたことをすっかり忘れて…。



夜にこんなものを食べてしまう私。
でも…。



とか…。



ちゃんと(?)野菜も食べてます。
って、誰にアピールしているのやら。

今日は雨の予報です。
気温は過ごしやすくなりそうです。