ゼリー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は100円ショップに行って洗濯用のネットを入手しましたが…。



ネットの他にレジ前にあったこれもつい買ってしまいました。




【CM】オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー


このCMはよく見ていましたが、初めて買いました。
ダイエット向きなのかしら?
嬢への差し入れにするには…。
どうなんでしょ?

昨日は…。



これを狙ってMCY方面に向かったのですが…。



こんな看板のお店の、お隣のお店に入店しました。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13122302/
先日、呑み屋のカウンターでお隣に座った御仁に紹介されたので。
外観はこんな感じ。



女将兼大将、でワンオペのお店のようですが…。



このメニューを一人でこなす、凄いお方でした。
接客はあまりフレンドリーではなかったですが…。
味は良かったです。
また行く気がします。

ちなみに100円ツマミのお店は…。
外から覗いたら大将が暇そうにテレビを眺めてました。
まあ、いろいろですね。

結局、ケンタには寄らなかったので、キャンペーンの期限までには行ってこようと思います。

今日は夏至らしいです。
彩の国に訪問予定なので、日差しに注意して行動しようと思います。