その後 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

悩まされていたジンマシンですが…。
大人しくしていたらほぼほぼ回復しました。
ドタキャンすることになった某店某嬢、ごめんなさい。

回復を狙って食事を摂らずにいたら…。
お腹がグ~グ~鳴り続け…。
胃痛の原因が空腹のせいではないかと思って…。
バナナとか…。



某店でもらったスイーツなんかを胃に入れたら…。
胃の痛みもある程度回復しました。
やっぱり食いしん坊体質のようです。

夜も外出する気が起きなかったので…。



非常食庫からこれを食べて…。
残り汁にご飯を投入して満腹に…。

野菜が足りないです。
今日は週末ルーチンに復帰予定ですが…。
どこかで野菜を補給しないとイカンです。

あ、その前に備蓄の水を消費し尽くしたので補充しとかなくっちゃ。




「星のクズ Ω」Salyu × haruka nakamura

星のクズ Ω Salyu & haruka nakamura

Amazon.co.jp