雨ニモマケズ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は全国的に大雨でしたね。
そんな中で向かったのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13240469/
理由はこれです。



間違えました。



今月おたんなまびがある某氏の誕生月会を…。



こんな感じで。
スタート時間が早めだったので…。



3名で。
角ハイボール呑み放題(VIP会員なのでレモンサワーも)です。
お楽しみはやっぱり…。



ラムチョップ。




.
ということでラム肉を堪能しつつ…。



野菜も。(←言い訳)



ポテサラや…。



じゃがバター塩辛、その他をいただき…。



中〆はソフトクリーム。



〆はつけ麺で。

ここのお店はスタッフさんが♂♀ともフレンドリーでイイ感じです。
特に♀スタッフが身体を密接させてきます。(←気のせい?)
同行の某氏は近日中にランチ訪問しちゃうかも、
来年の誕生月には私も行っちゃうかも。
その頃は♀スタッフも入れ替わってそうですが。
再訪はアリ、です。




B'z / ギリギリchop


昨日はエステ訪問は自粛して…。
馴染みの床屋でスッキリ、ではなくサッパリしました。
今日は週末ルーチンの前に寄り道の予定があります。

天候は回復傾向ですが、電車や土砂災害は心配です。



こんなのや…。



こんなのも気にしながら行動したいと思います。