タマキン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜はプチ宴。
同行の某氏と向かったお店はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027706/
店名が気になっていたところに連れて行ってもらいました。



呑み放題にしました。



50円の串焼きがあります。
それなりに呑んで二軒めに移動。

移動先はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13271786/



お風呂屋ではないので見せっこなんかもしません。
こちらでも吞み放題をチョイス。



客層はかなり若くてオジサン二人はけっこう浮いてました。

ともあれ、プチ宴は楽しかったです。
また行けますように。




空耳 タマだ、タマキンだ

タモリ倶楽部、終わっちゃったんですよね。
一つの時代が終わった感じです。


昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13265684/
外観はこんな感じ。



ランチメニューはこんな感じ。



この中からチョイスしたのは…。



ビビンバ定食@580円(税別)です。



まぜまぜしていただきました。
ランチタイムど真ん中でしたが、先客は♀♂カップル一組だけ。
後客もナッシングでした。
安いのでまた行っちゃうかも。
ランチタイムは11:30~15:30(LOは不明)のようです。


オマケです。
今日のお寺さん。



なるほど…。
エロい人になるより感じさせる人になろう
勉強になります。(←ナニが?)




秋吉敏子&ルータバキン Long yellow road

こちらはタバキンさんですね。

今日は彩の国に訪問予定です。