確認 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






今月から値上げ予告がされていたので確認に行ってきました。



予想通り、ロースかつ定食は850円に、50円の値上げでした。



注文してみたら、キャベツの量が増えてましたが…。



厚さはちょっぴり控えめに?(←個人の印象です)
♀スタッフは新人さんが入っていたようです。
昨夜はけっこう店内も賑わっていたので新人さんには少々大変だったかも。

想定の範囲内のアップ額で良かったです。




Paula Abdul - Straight Up (Official Music Video), Full HD (Digitally Remastered and Upscaled)

Greatest Hits: Straight Up ポーラ・アブドゥル

Amazon.co.jp


ポーラ・アブドゥル嬢の身長は152㎝なんだとか。
昨日のちょっぴり寄り道はちびっ子な嬢のところに久しぶりの訪問。
うまいこと雨宿りができました。
どこかで洪水が発生していたかどうかは謎です。(←?)


昨日の朝食はこれ。



「生」コッペの新しいやつかあ、と思って何の気なしに買ってみたら…。
けっこう高かったのね。
次回はミニあんぱんにしようっと。


昨日も「サンジャポ」にあの♀が出演していましたが…。



彼女が出続けるなら、もう「サンジャポ」は見なくてイイかなあ…。
と思った日曜日の朝だったのでした。


今日は夕方に赤いダイヤの街に行く予定です。