林檎のパイ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日ゲットしたスイーツはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13248920/



王林を使ったアップルパイです。



うまうまです。
お店の外観はこんな感じ。



イラストのような♀スタッフではなく♂スタッフでしたが…。



次回はジョナゴールドのパイにしてみようかしら。




WEEKEND / ジョナゴールド


元りんご娘のジョナゴールド嬢、卒業後はソロ活動してるようです。
ルックスだけなら王林嬢よりも可愛らしい?




王林さん天晴れ①。


昨日のランチはこちらへ1年ぶりの訪問。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12732481481.html



1年前は850円だった上天丼は1200円にアップ。
1000円だったサバ味噌は1200円にアップ。
週替りメニュー@980円は終了していたので…。



今回はトロサバの味噌煮定食を。
骨まで柔らかくて美味かったけど…。
ご飯は少々少なめ、1年前は大盛無料だったけど、今はどうなのかしら。


今日は雨模様ですが…。
週末ルーチンに出かける予定です。