春のパン祭り | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は都営SNJK線に乗って、行ったことが無かった駅へ。

時間調整で入店したお店はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13023138/
外観はこんな感じ。



路上の看板はこんな感じ。



春っぽいです。
左手の奥に入口があります。
パンはケース内にあって、自分でトングで取るシステムではありません。
雰囲気的に一個だけ買って帰るのは気が引ける感じなので…。



三個買いました。
豆ぱん@240円(税込)は帰宅後の夜食に。
桜あんぱん@248円とくりーむ@238円は今日の朝食でいただきました。
まあ、美味しいけど…。
私にはお高いです。


この後に寄り道したのは…。
先日呑み屋のカウンターで隣に座った♀一人客に紹介されたお店へ。
綺麗なお店です。
カウンター内に大将、フロアには若い♀スタッフが1名です。
海鮮と日本酒メインのお店でしたが…。



〆がパスタとこれ。
フォカッチャだそうです。
パンとの違いはよくわかりません。
かなりお高かったので再訪はなかなかできそうにありません。


昨日の朝食は前日にこちらで入手していた…。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13003559/



昭和焼き(冬限定)@140円×2個をレンチンしていただき…。

お昼はこれ。



今日は…。
おコメのご飯を食べなくっちゃ。




雨音はショパンの調べ - 小林麻美

小林麻美 ゴールデン☆ベスト

Amazon.co.jp