気づいてなかった | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。





全然予告に気づいてませんでした。
もっと分かりやすく告知してほしかったかも。
そのせいで…。



朝はずっとこんな感じでしたね。
まさか9時間どころか14時間もかかるなんて…。
不具合が想定外に多かったのかしら?



先日のアンケートにもいろエロ書いちゃいましたが…。
聞いてもらえるのかしら?

昨日のランチタイムは風雨でビショ濡れに。
雨宿りを兼ねてこちらのお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13203712/
店内はこんな感じ。



いただいたのは…。



半熟玉子付き油そば@900円でした。
丼(鉢)が巨大でした。
いつもはリーマンが多いイメージのお店でしたが、この日は雨宿りのカップル客が多かった印象でした。

夕方は熟女将のお店に訪問したら…。



今は亡き野良猫大将の弟分がいました。
名前を聞いたけど忘れちゃったので、野良猫大将二号(仮称)にしときます。
また行こうっと。