スッキリ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

ここしばらく、私を悩ませていた懸案が解決しました。



固くて歯が立たなかった瓶詰の蓋ですが…。
コメント欄で教えていただいた方法を試してみたら…。
開いたんです。
お婆ちゃんの知恵袋、って感じでした。
スッキリしました。
熟嬢にスッキリされたような気分です。(←違うよ)

スッキリといえば昨夜は…。



アルコール分少なめなスッキリ系のハルビンビールを呑みながら…。



剥いてもらったリンゴをいただいてましたが…。
水分摂り過ぎでグースカ中に一度トイレに行くハメに…。
スッキリもほどほどに。

そういえば、日テレの「スッキリ」も三月で終了するんですってね。
同郷の加藤氏、お疲れさまでした。

こちらの曲は2015年2月の「スッキリ」のEDテーマ曲だったとか。
ED、今となってはイヤな響きですね。(←考えすぎ)




Flower 『さよなら、アリス』【蜷川実花 監督MV】3/4発売 2ndアルバム「花時計」


昨日の自宅水分補給はいただきもののこちらを。



ウェルチはやっぱりこの色がイイですね。

この色と同系で…。



断捨離中に過去のコンデジを掘り出しました。
グレープ色のポラロイド社製のコンデジはスマホに替える前に使ってました。
秋田にいた頃にかなりお世話になったかも。
サイバーショットはあまり活躍の機会が無かったかなあ。
さすがにもう使う機会が無いと思います。
これ、売れるかしら?
まずは動作確認から、ですね。