ほうじ茶 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちら。



最近はティーバッグのお茶や紅茶が多いですが…。
急須を使って淹れるのも悪くないです。

もちろん、いただきものです。
賞味期限は…、見なかったことにしましょう。
絶賛断捨離中です。




由紀さおり 「慕情75」

昔の紅白は紅組のラインダンスが恒例だったのかしら?
みんなスレンダーです。
佐良直美ってなんだか門脇麦に似ている気がするのは私だけ?


昨日はこちらも。



マロンラテ、これは土曜日にいただいたものです。
なかなかイケます。

以前飲んだほうじ茶ラテは…。
あまり好みじゃありませんでした。

今週は水曜日がかなり暖かくて、木曜日にはグッと冷えるとか。
体調管理には気を付けませんとね。