どうでもいいことですが | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は「Nステ」を眺めながら寝落ち…。
気付くと「朝生」が始まってました。
やはり…。



出てませんでしたね。
予定通りなのか予定変更なのかは分かりませんが…。



同じ「みうら」ならこっちの方が好感度大です。
で、「朝生」は相変わらずのろれつの回らないジイ様でしたが…。
イヤホンか補聴器か、耳に入っていたせいか聞き返す回数は少なめでした。
多少は見やすくなりましたが、やっぱりどうも…。

でも、今回はそれ以上にウザいなあと思ったのは…。



映画『レジェンド&バタフライ』TVCM【最高峰編】

何度も何度も何度も繰り返しこの映画のCMを見せつけられました。
そして、公開初日でしたが…。
「大ヒット上映中」
という文字が被って放送されていました。
何度も見せられると、逆に「ホントか?」と思っちゃいました。
余計なお世話ですね。


映画のCMではこっちが気になりました。



映画『仕掛人・藤枝梅安』二部作 本予告(90秒)

先日、こんな「めぐりん」を見かけました。



都民としては池波大先生を応援したくなりますね。


先日行った焼鳥屋さんの上の階でこんな看板を見かけました。



カップル喫茶なんてものが上にあったとは気づきませんでした。
昔は同伴喫茶とか言ってましたよねえ。
Wikiにはこんな風に解説されていました。(→こちら
一人では入れないみたいなのでご縁は無さそうです。

ちなみに昨日はHPBで…。



YRK町のお店の復活はいつになるんじゃろう…。

この記事がアップされる頃はグースカタイム、のはずです。