祷キララ嬢 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の「孤独のグルメ」のゲスト女優はこちら。



旭市役所勤務という設定の祷キララ嬢でした。
いのりきらら、と読むようです。
現在22歳のスレンダー嬢。

どっかで見たかなあと思ってWiki(→こちら)で確認したら…。



このドラマで…。



この役で出演していたようです。
全然印象が違います。

CMで見かけたのかと思ったら…。



vitamin炭酸MATCH中字廣告 平野紫耀 天龍源一郎 祷キララ

天龍のホッペにチューしてますね。
こちらも別人な印象です。

2020年にはこんな映画にも出ていたとか。



笠松将×祷キララ、イジメを汚い大人たちを次々と消す/映画『ファンファーレが鳴り響く』予告編

ちょいと怖いです。
「馬鹿な大人はコロしても良いと思う」
「今の総理大臣でもぶっコロそう」とか言ってます。

なかなか先が楽しみな女優さんのようです。

昨日の「孤独のグルメ」の登場店。
https://tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12025317/
ロース肉(厚切り)野菜添えは1500円
ライスセットは200円
ミルクセーキは450円
ゴローさんにとっては安上りだったのかしら?

先日ランチを食べたこちら。



日替りだったらゴローさんメニューとニアピン?だったかも。
実食をしたのは…。



国産ポーク・ジンジャー定食セット。
ドリンク付きで980円なり。



ドリンクまでジンジャーエールとショウガ尽くし。
紅ショウガだけがダメなんです、私。

そういえば私、旭市には行ったことが無いのです。
以前の仕事で千葉県内の事務所へ監査に行くことがあったのですが…。
魚介系の美味しいものが食べられる箇所の事務所に行くのは上の方ばかり…。
私は、四街道市、成田市、茂原市、大網白里町、佐倉市とかばかり…。
まあイイけど。
NPRエリアだって美味しいものは食べられますから~~。(←負け惜しみ?)

今日は大人しく週末ルーチンの予定です。