20日で終了 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

おかげさまで温水洗浄便座は無事に設置できました。
終了までの所用時間は約40分。
プロはさすがです。
思わぬ費用は掛かりましたが…。
経済を回すのに少しだけ貢献できたのかしら。


終了といえば…。
昨日、某氏からのLINEでPayPayのこの情報が…。



台東区の予算がオーバーしそうなので、20日(火)の午後11時59分でキャンペーンが終了しちゃうとか。
以前、新宿区も同様のことがありましたが…。



確認したら台東区の付与上限額の枠を使い切ってました。
なので個人的にはあまり影響がありませんが…。



今日から文京区に活動のベースを移そうかしら。
30%還元だし。
湯島あたりに還元対象のエステってあるのかしら?