忘れた | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は所用で郵便局と区役所へ。
郵便局は意外に混んでましたが…。
区役所はサクッと片が付きました。



青空が眩しかったです。
時間に余裕ができたので、ランチはこちらへ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13277945/
外観はこんな感じ。



ランチの選択はドライカレー一択です。
まずはスープから。



飲み終わる頃にメインが到着。



ドライカレーのルーとピクルス。



サフランライス。



食後のコーヒー。



お値段は少々高めでしたが…。
お味はうまうまでした。

あれ?
ドライカレーのルーの写真を撮り忘れたようです。
年は取りたくないものです。
カレーの写真を撮りに再訪はアリかと。

お店の詳細はこちらのレポートがあります。(→荒川区のはなし

記憶力にますます自信を失ったので…。



こちらのお試し品を申し込んだ私です。
焼け石に水かもしれませんが、とりあえず。




忘れないわ  前野曜子(ペドロ&カプリシャス)

別れの朝 ペドロ&カプリシャス

Amazon.co.jp

今日は彩の国に行った後、某氏と地元でプチ宴の予定です。
私の隠しオキニ店、気に入っていただけるかしら。