七人の秘書 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日眺めた録画はこちら。



七人の秘書、10月2日に放送されたスペシャル版です。
Tverでも無料で見れます。(いつまで見れるかは不明)


七人の秘書スペシャル映画大ヒット公開中!連ドラと映画をつなぐ完全新作スペシャル!

このドラマを眺めると、無性にラーメンが食べたくなります。
なので昨日のお昼はインスタントラーメンを食べました。

先日から映画も公開になってましたが…。



バラエティとかで番宣(?)をやってました。



文乃ちゃんは可愛いですねえ。

秘書というか秘所を眺めたい、というのは不謹慎ですね。
江口洋介と室井滋の秘所は遠慮したいですが。(←コラ)

映画版は…、Amazonプライムでゆっくり眺めたいと思います。




『七人の秘書 THE MOVIE』予告【2022年10月7日(金)公開】

映画版の主題歌もドラマ版と同じくmilet嬢が歌ってます。
イイ声ですね。




milet「Final Call」MUSIC VIDEO(「七人の秘書 THE MOVIE」主題歌 )


昨日の夕食はラーメンではなくこちらを。



100円ローソンの大辛カレーです。



新米一合を炊いていただきました。
先日の海軍カレーが甘甘だったので、このくらいの辛さがイイ感じです。

今日はいよいよ外出解禁です。
生足を眺めて、美味しいものを食べたいです。

オマケです。
昨日の記事に載せたラウンドガール、雪平莉左嬢のバックショットを。



消される?
こんな嬢が秘書だったら…。
仕事に集中できないかも。