自粛? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






先週訪問した、PSBのお店にランチで再訪問してきました。



先週はこんな感じでポスターが貼られていましたが…。



昨日はこんな感じに変わってました。
香川氏のCMは10月以降に降ろされるらしいですが…。
巷では早くも自粛対象にされちゃったかしら。



先週試食させてもらった、08の「面筋塞肉」と「百叶包肉」の定食を注文。



こんな感じでした。
私は好きな味でした。
他の定食も試しにいってみようっと。




KARA(카라)- 맘마미아 (Mamma Mia) Music Video