セクシー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の朝は早く目覚めてしまったので、「おはよう時代劇」の「暴れん坊将軍Ⅲ」を視聴して、そのまま「グッドモーニング」を眺めていたら、うっかり星占いを眺めてしまいました。
普段は占いは良い事しか信じないのですが、たまたま自分の星座が12位になっていて、あまり良いことが言われていなかったので…。



ラッキーアイテムで言われていたフルーツ入りのゼリーが冷蔵庫にあったので、朝っぱらから食べてしまいました。



使ったスプーンはこちら。
スーパーでいただいたモノです。
いつのまにかプラスチックから紙に変わってました。



セクシーなこのお方のご尽力(?)によるものなんでしょうか。
でも…。
食べにくいです。
結局、自分ちのティースプーンを使って食べ直しました。
最初からそうしておくんでした。
無駄使いをしてすみません。

ご利益があったのかセクシー方向へ…。



プラスチックではなく不織布の紙Pを使いました。
なかなか楽しかったです。(謎)

そういえば自○党にはセクシー系の方が多いのかしら?




三原順子/セクシーナイト/番組中に恋人宣言

私の好みではございませんが。(←コラ)


普通米と無洗米どっちが好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨日は自分的には「米の日」でした。
一日早かったようです。

ランチは以前伺ったレトロな喫茶店(→ここ)で…。



オムライスを。
前回訪問時には、「次回はドリアかナポリタンを」と思っていたはずですが、すっかり忘れておりました。

夜は…。



日本酒を呑んで…。
帰り道で…。



蕎麦屋に寄ったのですが…。



ご飯ものでカレー丼をいただきました。



当然、福神漬はよけて食べさせていただきました。
好き嫌いがあってゴメンナサイ。

今日は雨模様ですね。
なんだか木曜日は雨が多い印象です。
夜はHPB予約のお店に訪問予定です。