真夏のアツい夜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

連日暑いですね。
昨日はまた…。



無料検査会場へ。
先週から右脇に痛みがあったり…。
ちょっぴり身体がダルいかなあと思ったり…。
世の中、どこでウィルスをもらうかわかりませんからね。
電車の中でもノーマスクがいたりしますし…。

抗原検査の結果は陰性、PCR検査の結果判明は今夜になります。
今回の担当は久しぶりに♀スタッフ。
やはり♀スタッフの対応は心が和みます。

狭い会場なので今回は初めて入口で待たされましたが…。
一斉に先客が出て行ったのでその後は貸切状態に…。
NPR駅近くのこの会場は空いているのでありがたいです。

身体のダルさは酷暑のせいかと思いますが…。
脇の痛みの原因は不明です。
添い寝に影響しなければ良いのですが。(←バカ)

その後、待ち合わせの場所に向かいましたが…。
あまりの暑さにこちらに避難…。



シブい看板の喫茶店です。



生き返りました。
空いてて静かで、若い♀スタッフもいます。
また寄るかも。

早めの夕食は、暑い時には辛いものを、ということで…。



串焼きのお店へ。
目の前で串が自動でクルクル回って焼けていきます。
面白くて辛うまでした。

帰り道ではこんなポスターを見かけて…。



最終日だったので…。



バカ買い…。
シールの値引きと2個で30円の値引きがダブルで適用されて…。
レシートで確認すると、合計で150円値引きされていました。
ファミマさん、一生ついていきます。(←嘘つき)

おにぎりといっしょに水分補給。



夏限定、爽やかグリーンアップルの生茶にしましたが…。
たぶん、もう買わないかと。

今日もかなり暑そうですが…。
生足はムリかなあ…。

YouTubeでこの曲を検索していたら…。




[Rare] Hot Summer Nights (Live) Let It Loose Tour 1988 Gloria Estefan & Miami Sound Machine

Top Gun - Motion Picture Soundtrack (Special Expanded Edition)

Amazon.co.jp

百恵チャンのこの曲が出てきました。
こんなカバーを唄っていたのですね。




山口百恵- Hot summer nights🎆



オリジナルはこちら。
けっこうこの曲、好きでした。




Night - Hot Summer Nights - 1979 - Official Video Remastered