台ニャン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のスイーツはこちら。



台湾カステラです。
昨日から代々木で開催されているこのイベント…。


台湾フェスタ2022

で買ったわけではなく…。




NPR駅の構内で限定販売をしていたのでゲットです。



にゃっぽり駅なので、台湾ではなく台ニャンと看板の文字が変わってました。



プレミアムプレーンを買って週末ルーチン先に差入れを。
猫マークの焼き印が押されています。



カットしてもらっていただきました。
甘さ控えめでうまうまです。

今朝は台湾フェスタ2022のテーマソングのこちらを。




安娜・李 / アンナ・リー《そばにいるよ - By Your Side》Official Music Video

そばにいるよ (Japanese Version) アンナ・リー

Amazon.co.jp

台湾有事の話題もあって、金曜深夜にはあの問題番組を視聴してました。



こんな感じ。



朝まで生テレビ 喧嘩放送事故 岩田


朝生「放送事故レベルのガチ喧嘩」田原さん罵倒される

私から見れば、どっちも見苦しいし聞き苦しいかな、と。
(個人的感想です)

今日も浮気先に向かう予定ですが…。
台ニャンカステラでも差し入れしようかしら。