家系(追記アリ) | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は呑み疲れのせいか生ビールを呑む元気が無く…。
以前、人が並んでいたのを見かけたお店が空いていたので入店してみました。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13261243/
外観はこんな感じ。



自販機で食券を購入するのですが、事前情報を仕入れていなかったので…。
一番左上のボタンを押してました。



ネギラーメン(白)でした。



麺はこんな感じ。
チャーシューは嚙み切りにくい感じ。
以前唐揚げを食べて差し歯を壊した経験があるので、ゆっくり噛み直しました。
スープは…、とにかくしょっぱいです。
私の好みとは合っていません。

でも…。
家系なのにライスを頼まなかったせいなのかしら?
そこは反省点かも。
掲示でいろいろお店のオススメ味変とかを書かれているのは…。
最初からお店でベストと思う味を作ってほしい、と思うのは我が儘かしら。
再訪はおそらくないかなあ…。

さすがに…。







こんなJKはいませんでした。




Mory Kanté - Yé ké yé ké TV live from the 80s (remastered VHS)

(追記)

自宅に着く頃にはお腹がゴロゴロ雷…。
ギリギリでトイレに駆け込んで事なきを得ましたが…。
危ないところでした。
ナニが悪かったんでしょう?