ごはんがおいしいナァ! | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食は久しぶりに「おつかれさまセート」の町中華へ。



まずはセットのビール。
そして餃子が焼けるまでのつなぎで…。



冷菜の棒棒鶏を。



大ぶりの焼き餃子、肉汁たっぷりです。



そしてレバニラ定食で野菜を補充。
元気が出ました。
美味しい食事は元気の素ですね。
アッチにはなかなか反映しませんが。




ごはんがおいしいナァ!
(歌・作詞・作曲:町あかり)

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!
あ、道に迷った観光客
勇気を出して声かけました

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

あ、落し物した学生さん
拾って走って届けました

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

レバニラ定食 生姜焼き
あなたのごはんはおいしいですか?

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

あ、電車で泣いてる赤ちゃんを
いないいないばあで笑わせました

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

あ、なんか元気がないんじゃないですか
よければ一緒に歌いませんか

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

ラーメン大盛り からあげ丼
あなたのごはんはおいしいですか?

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

今日はごはんがおいしいナァ!
今日はごはんがおいしいナァ!

EXPO町あかり 町あかり

Amazon.co.jp

今日から蒸し暑さが戻ってくるようですね。
なので馴染みの床屋に行ってスッキリ、もといサッパリと…。



毛根クレンジングで毛穴はスッキリ…。
今週はスッキリできるのかしら…。