福建な日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の養分補給はこちら。



自販機で110円でした。
あまり美味しくはないかなあ…。(←個人の感想です)

昨日は福建嬢Aから福建嬢Bに店内ハシゴした後に…。
酔分補給のために寄り道したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13160758/
UGIU谷で楽しんだわけではありません。
私の性格に似合った名前のお店です。

先客は♂♀のカップル一組、その後は貸切状態でした。
お店のスタッフは熟ママさんお一人のようです。
お話しするとイントネーションから聞き覚えのある感じ…。
お尋ねすると福建省のご出身とか。

酔分補給はこんな感じ。







鬼嫁って初めて吞みました。
意外とスッキリした味わいでした。
食べログを見たら、お正月も休まずに営業しているんだとか。
中華エステあるあるに似た感じかしら?

帰宅途中にドトールの前を通ったら…。



ミラノサンドⒸは照り焼きバージョンでした。
こちらの記事で「スモークチキンに変わっちゃった」と書きましたが…。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12743555824.html
変わったのは一部店舗限定だったようです。
なので、テイクアウトで持ち帰ったのはナイショです。




六本木ツンデレラ
(歌・作詞:DJ OZMA 作曲:Alpaslan Dikmen on behalf of ultrAslan)

六本木で恋した
ツンデレのシンデレラ
ハスキーボイスの
一本気な女さ

六本木で恋した
ツンデレのシンデレラ
東北訛りの
気だての良い子さ

六本木で恋した
ツンデレのシンデレラ
宗右衛門町でキスした
ガングロな本マグロ
中洲で泣かした
ハタチの博多ギャル
すすきのが好きさ
心から好きさ

ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ

六本木で恋した
ツンデレのシンデレラ
先斗町で出逢った
迷子の舞妓はん

国分町で合コン
伊勢佐木町で大虎
栄と錦でメイクラブ
古町 片町 北陸バーニングラブ

マンハッタンでイッツオーライ
福建省でモウマンタイ
ソウルでケンチャナヨ
プーケットでマイペンライ

ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ
ライライライライライライライライラーイ

SINGLE COLLECTION -2006~2008- A side trax DJ OZMA

Amazon.co.jp

モウマンタイは広東語なんですってね。
だからナンだってことはございません。

そういえば、昔のこちらの記事で…。
https://secret.ameba.jp/bonsaburo/amemberentry-10350923626.html
福建人と上海人の悪口を言っていた嬢の記事を書いてましたが…。
昔はマジメにレポ記事を書いていたんですねえ。

なんだかしみじみと感じてしまいました。

今日は寒い方のエリア出身嬢のところを訪問予定です。