持続させる | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今期も何本かドラマを視聴していますが…。
私とおたんなまびが一緒の松重さんが出演しているこちらも眺めています。



主演が当初は戸田恵梨香嬢が予定だったと伺いましたが…。
戸田恵梨香嬢が少々苦手な私としては今のキャスティングの方が好印象です。
まあ、主演嬢よりも井川遥嬢の方が好みですが。

松重氏は今回の役どころでは63歳という設定。
実年齢よりもやや上ですが、髪の毛を染めずにやれているのかも。



でも、いつまでも若々しく食べ続けてほしいんですけどね。
昨日の私の夕食は…。



ドトールでミランサンドⒸ。
照り焼きチキンとたまごタルタル~爽やかオレンジ仕立て~、でした。
意外にボリュームを感じました。
うまうまでした。
手が汚れるのがちょっと気になるくらい。
リピート、持続可能です。

持続可能といえば、世間的にはこれでしょうけど…。

前職ではこれ絡みで、あまり良い印象は無かったなあ…。
無理矢理な感じで。




一番甘い戦い
(歌・作詞・作曲:尾崎亜美)

フロントに聳え立つ
摩天楼を抜けて
見えない 翼の付いた車は
三日月を目指す

どんな Love trap
たくらみも すり抜けるわ
横顔から読んでみる
誘う Night trip
空想を持続させる
お手並み拝見…

見え過ぎるものに 引力はない
香りを武器に Yes, yes, yes
Kissで 宣戦布告する
The Sweetest War

意味ありげに浮かんだ
月灯りを浴びて
キラリと銀色に光る車体(ボディー)
夜に線を引く

決して Night game
易々と 渡せないわ
きっとあなたも同じね
だから Fight it out
印象を持続させる
せつない残像

この世で一番甘い戦い
デジタルだけじゃ No, no, no
未知数が勝ちを引き出す
fantasy…

いつか Sweet trick
境界線 見えなくなる
そんな日が来るのかしら
今は Night flight
緊張を持続させる
約束などしないまま
それが Sweetest
だから Sweetest
Sweetest War…

TOPAZ 尾崎亜美

Amazon.co.jp

下世話なわたしなんぞは…。



こちらの持続時間の方がまだまだ気になります。
TENGAヘルスケアのコンテンツはこちら(→ここ
機会は極少ですけどね。

オマケです。
またdocomoさんからのメールで…。




この女優さん…。



相姦図、もとい相関図の上段の右から2番目の嬢。
主役嬢との呑み会ばかりで登場しているイメージですが…。
もっとドロドロ絡んでくれば面白そうです。

余計なことですが…。
ゆりやん嬢、必要?