GWスペシャル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は急遽こちらに集合。



GWスペシャル@肉食オヤジの会(仮称)でした。
普段はノーマルなコースを選択してましたが、期間限定・店舗限定で700円OFFということで、エステ1回ガマンした気分で参集いたしました。



黒毛和牛はこんな感じ。
食べ放題です。



野菜もしっかりと。
すみません、嘘を吐きました。
最初に出てきたモノだけでお代わりナッシングでした。



昨日のヒットは「じゃがマヨコンビーフ」、これも食べ放題です。
お腹も気分も満足な夜でした。
私はいつも通り帰宅して寝落ちタイムに入りましたが…。
他のご参加者がこの後どこで何をされていたのか…。
ご想像にお任せ?
ちなみに…。



昨夜も休肝日でした。




黒毛和牛上塩タン焼735円
(歌:大塚愛 作詞・作曲:愛)

ずぅーっと会いたくて待ってたの
あみの上に優しく寝かせて
あなたにほてらされて
あたしは 色が変わるくらい

キラキラ光る粒の飾りで オシャレ

だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… お味はいかが?

誰よりもあたしだけ1番に して
心の中にあたしだけ映して
あなたにほてらされて
あたしは濡れて熟されてく

ほんのり香るレモンの味で オシャレ

だぁいすきよ もっと もっと 深く愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれる事は
刻まれてく 愛の遊戯… お味はいかが?

だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… お味はいかが?

また会いに来てね

黒毛和牛上塩タン焼680円 大塚愛

Amazon.co.jp

昨日のいただきものは…。



ハルピンの炭酸飲料らしいです。



これだけでは味がよくわかりませんが、表には「麦芽汁」という字も見えます。
中日新聞の記事(→こちら)では…。

「とにかくまずい。中国で一番まずい飲み物として知られている」
教えてくれたのは、ロシア由来の炭酸飲料「格瓦斯」。中国語では「グワス」の発音に近い。ロシアの伝統的な飲み物「クワス」が伝来し、主に東北地方で飲まれてきたという。


という書かれ方をされてましたが…。
くれた嬢はたいそうなお気に入り飲料だったようなので…。



日本ではなかなか入手できないらしいので、どこかで売っているのを見かけたら情報提供をお願いします。(←ホントか?)

今日は暑くなりそうですね。
気を付けながらGWを楽しみましょう。