JAROって | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちら。



週末ルーチンの某店カウンターで飲んでました。
低カロリーで安心(?)ですね。

昨日お邪魔したのはこちら。



オサレタウンにありながら、朝っぱら呑めるお店として有名らしいですが…。
何よりも目を惹くのは…。



(自称)日本一というこの自信…。
さて…。



メニュー以外にも壁や柱にゴチャゴチャ…。



ハツとタンを塩で。
1本では頼めません。
まあ、そこそこ美味いとは思いますが…。

その後は、欠品もあったり…。
ホッピーの注文の仕方が独特だったり…。
♀スタッフの接客がクール過ぎたり…。

再訪は…。
無いかも。

自己評価が高過ぎるお店って…。
他のお店から馬鹿にされたりしないのかしら?
誇大な表現、はJAROのチェック対象?

と余計な心配をしてしまいました。



1979/82 JARO

最近はCMを見かけませんが…。
活動、されているんですよね?