全員卒業? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



三ツ矢さんはオリジナル以外はあまり当たりが無かったんですが…。
これはなかなかイケそうです。
定番商品になるかどうかは不明ですが。

今回は「ジョナゴールド」という品種のようですが…。
「ジョナゴールド」といえば、この嬢…。



りんご娘の一員です。
で、ネットニュースを眺めていたらこんなお知らせが…。

「りんご娘」王林さんら全員卒業へ…後を継ぐのは姉妹グループの「アルプスおとめ」

知りませんでした…。
全員卒業って、解散じゃないの?と思ったら、メンバー全員が同時に入れ替わり、ということのようです。

 青森県弘前市のご当地アイドルグループ「りんご娘」の王林さん、ときさん、ジョナゴールドさん、彩香さんのメンバー4人全員が3月末でグループを卒業すると、所属事務所の「リンゴミュージック」が9日、公式サイトで発表した。卒業後は、それぞれ芸能活動を続け、姉妹グループ「アルプスおとめ」が、新たなりんご娘として引き継ぐ。
 りんご娘は2000年に結成され、これまでメンバーが交代しながら20人以上が在籍してきた。現在の4人となったのは15年からだ。
 4人は10日、インターネットの動画配信サイトでファンにメッセージを伝えた。リーダーの王林さんは、涙ぐみながら「私たちはりんご娘を卒業します」と告げると、3000人ほどの視聴者からは「悲しい」「さみしい」と卒業を惜しむコメントや、「これからも応援し続けます」と激励するコメントが寄せられた。
 また4人は、3月30、31日に弘前市内で卒業ライブを行うことも明かし、「最後は楽しく締めくくりたい」と笑顔を見せていた。




アルプスおとめのメンバーがどんな子たちなのかは知りませんが…。
地方の盛り上げに今後も貢献してくれるとイイですね。



【LIVE】SNOW MONSTER / RINGOMUSUME(りんご娘) [20th+1 ANNIVERSARY LIVE 〜りんごの木〜@弘前市民会館_2021.09.22]

Eternity

Amazon.co.jp

現在のメンバーは…。



王林嬢、170㎝。



とき嬢、173㎝。



彩香嬢、177㎝。

みんなデカいです。
でも、名前が一番派手なジョナゴールド嬢は160㎝。
面白いですね。

昨夜はルーチン先で…。



りんごを剥いてもらいましたが、品種は不明です。
美味しければ特にこだわりはございませんです。

今夜もルーチン先に訪問予定です。