DIVE | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはUGIS谷のこちらに初訪問。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13087805/
外観はこんな感じ。



入口のサンプルはこんな感じ。



なかなかの昭和感が漂ってます。
ランチメニューはこんな感じ。



他にパスタ類やシチューのメニューなんかもあって迷います。
結果として頼んだのは…。



生姜焼き御膳、野菜もフルーツもたっぷり。



大盛(?)コーヒーも付いて890円、お得です。
フロアの♀スタッフ、厨房の♀スタッフも熟系…。
熟好きにはオススメのお店だったかも。
次回はシチューとか頼んでみようかしら…。

その後、OKCを歩いているときにこの店を発見。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13260114/
昨年の6月にオープンみたいですが…。
全然気づいてませんでした。
外から眺めると…。



1キロ弁当の挑戦者を募集してました。
で、夕食をこちらで購入しましたが…。
1キロ弁当は見た目でムリ、と感じてパス…。



肉じゃがと…。



鮭とメンチのワンコイン弁当を提げて自宅までウォーキング…。
電子レンジでチンして温め直し…。



むう…。
肉じゃがはじゃがいもゴロゴロなのは嬉しいのですが…。
汁がほとんど無いのがイカンです。
肉もほんの少し…。
じゃがいもの煮っころがし感が強かったかも。
ワンコイン弁当もビミョー…。

買い物姿がYouTubeで公開されてるようなので…。
再訪は厳しいかなあ…。
谷中ぎんざの日替り480円弁当(大盛サービス)のお店の方が好きです。

DIVE繋がりでこの曲を。



SUMMER PLANET No.1
(歌:TWO-MIX 作詞:永野椎菜 作曲:山みなみ)

DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
地球(せかい)で一番 熱い夏へ!!
DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
波打つ鼓動を 抱きしめて TONIGHT!!

“誰もが こんなに 素直になりたい 愛(すがお)に気がつくの?”
“振り向く隣に あなたがいる季節(なつ)… あなたがいる事実…”
“強がるばかりで 悔やんでばかりの 永い迷路(ループ)をくぐり抜け”
“無邪気に笑える 真実(ホント)の自分に 会いたい 今夜こそ”

焼け付く午後の 遥かな地平線(そら)を
きらめく虹が 彩る…

言葉なんていらない
鮮やかな瞬間…

Ah- 偽りない 口づけしよう
はかなく 激しい 青春(じかん)を 繋いで…

DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
地球(せかい)で一番 熱い夏へ!!
DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
波打つ鼓動を 抱きしめて TONIGHT!!

“眠れぬ夜には 幼い頃見た 憧れ思い出す”
“涙の 数だけ 綺麗になれると 今でも信じてる”
“自由と束縛 野生と感性 全てのバランスで”
“さみしく せつなく うつむく 弱さを 越えたい未来へと…”

乾いた夜の 火照る素肌を
潤す南風(かぜ)が やさしい…

軽くそっと触れ合う
しなやかな体温(ぬくもり)…

Ah- 飾りのない 誘惑をしよう
瞬く 星空(ひかり)を 瞳にちりばめ…

GET INTO… GET INTO THE GROOVE!!
地球(せかい)で一番 熱いリズム!!
GET INTO… GET INTO THE GROOVE!!
二つの心に 響かせて TONIGHT!!

DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
地球(せかい)で一番 熱い夏へ!!
DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
波打つ鼓動を 抱きしめたら!!

DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
地球(せかい)で一番 熱い夢に!!
DIVE INTO… DIVE INTO YOUR LOVE!!
まぶしい位に 輝いて TONIGHT!!

FANTASTIX

Amazon.co.jp

季節的には夏の曲でしたね。
こっちの方が今の季節に近いです。
歌詞が違うだけで曲はいっしょですが。



WINTER PLANET No.1
(歌:TWO-MIX 作詞:永野椎菜 作曲:高山みなみ)