クーポン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



「すっきり」という単語に敏感になってるかしら。

昨日の夕食はこちら。



先月末にもらったクーポン券を使って…。



50円OFFでいただけました。

食後にUEN駅前でこのチラシをもらいました。



御徒町店は25日にアメ横にオープンのようです。
湯島にある上野店も継続営業のようです。
割引クーポン券が付いてますが…。
チラシをよく見ると、「majicaアプリ会員様限定」って書いてます。
アプリ会員にならないとイケナイのかしら。
2000円以上使わないとならないし…。
どうしたものかなあ…。

先日、こんな記事を見かけました。



中味を見てみると…。



こんな感じのようです。
私からは…。
・マスクを顎下まで下げて大声で会話してる酔っ払い
・大きなリュックを背負ったまま乗ってるオニイチャン
・足が長いせいか(?)長く伸ばしたり組んだりしてるオニイチャン
かなあ…。
人の振り見て我が振り直せ、の言葉もあります。
自分も世の中のご迷惑にならないように気をつけたいものです。



あなたを口説きたい
(歌:アローナイツ 作詞:千家和也 作曲:幸耕平)

口から口へとお酒をじかに呑ませて下さい
躰が芯からとろけるように少しずつ
あなたの思いを私の中に注いで下さい
ほんとの恋にいま目ざめます
酔ったおんなはお嫌いですか
私なんかじゃ迷惑ですか Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
ひとめ惚れひとめ惚れ 信じてお願い
他愛なく他愛なく あゝ首ったけ
ひとめ惚れひとめ惚れ もう止まらない
私あなたを口説きたいの

胸から胸へと吐息をそっと移して下さい
心の底までしみ込むようにやわらかく
あなたの力で私の殻を破って下さい
死ぬ気で愛をうけとめましょう
酔ったおんなはお嫌いですか
私なんかじゃ退屈ですか Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
ひとめ惚れひとめ惚れ わかってお願い
何もかも何もかも あゝ言うがまま
ひとめ惚れひとめ惚れ ただ泣けてくる
私あなたを口説きたいの

酔ったおんなはお嫌いですか
私なんかじゃ迷惑ですか Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!
ひとめ惚れひとめ惚れ 信じてお願い
他愛なく他愛なく あゝ首ったけ
ひとめ惚れひとめ惚れ もう止まらない
私あなたを口説きたいの

ムーディー・ボックス 1975-2005

Amazon.co.jp