Lost Melodies | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は元同僚と向かったお店がまさかの…。



臨時休業に…。
記載されていた支店に向かったら、朝11時なのにほぼ満卓で…。
老夫婦と相席スタートでした。
アクリル板はありましたけど。



生中。



大瓶。



麦。



芋。

昼間っから呑み過ぎたせいか、記憶がところどころロストしてしまいました。
イイ年してイカンですね。

流れ流れてちゃんと落ち着くべき場所に行き着いて…。
いつもよりも長時間、グースカして回復したのでした。



Lost Melodies
(歌・作詞・作曲:奥井亜紀)

夢をみた 光の中
無邪気にこぼれた笑顔

Lost Melodies
小さくなる 心のそら

ひとり暮らしの帰り道
都会の夜は空が暮れない

部屋に戻り 灯りをつける
だけど心は凍えそうで

ふるさとの家のぬくもりが
うすれていく

幼い帰り道の唄が
思い出せない

傷つかず 傷つけもせず
かなわぬ夢を抱え

Lost Melodies
歌えなくて 閉ざした声

プレゼントの値段だけが
愛の重さをはかるしるし

泣きたい時にも
泣けないで

歩く速さを
無理にあわせた

互いの心の旋律を
探したけど

いつしか言葉を失って
沈黙のうた

見つめあえず
耳をふさいだ
少しずつずれてくリズム

Lost Melodies
触れ合えずに
冷えてく 手と手

それでも まだ
信じている
同じ空みあげた 和音

Lost Melodies
さがしつづける 心の音

Straw Color~シングル・コレクション&モア

Amazon.co.jp

それにしても…。



巨大なエビフライとか…。



エキナカのカツ丼とか…。

スマホに写真が残ってましたが、記憶にはほぼ残っておらず…。
そして、マスクケースとマスクプラケットも呑み屋でロスト…。
いやはや…。

今夜は雪になるのかしら。