ブースター | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日、私のところにも3回目のワクチン接種券が届きました。
ああ、ブースター接種ですよねえ…。



間違えました。
こちらはジョースター氏です。

接種券が届いた翌日に予約状況を区のHPから眺めると、F社製の方は予約がけっこう先になりそうでしたが、M社製の方はわりと早めに予約できそうかなあ、と余裕をぶっこいていたら…。



昨日眺めたら…。
F社製は1ヶ月先、M社製もおおむね2週間先の予約しか取れない状況に…。
同じタイミングで接種券が届いた方々が予約を入れたのでしょうね。
あっという間に埋まってきてました。

1回目・2回目はF社製で受けたのですが…。



どっちがイイかなあ、と考えていると、テレビではしきりと交互接種でブースター効果がアップするとPRしている様子…。
なんだか胡散臭い感じがしなくもないのですが…。
まあ、早めにやっておくかあ、ということでM社製で2週間後に予約をしました。
余裕ぶっこいてちゃイカンですね。



走れハリケーン
(歌:子門真人・コロムビアゆりかご会 作詞:能見佐雄 作曲:菊池俊輔)

嵐のようにやってくる
青いマシンはハリケーン
ダッシュ ダッシュ ハリケーンダッシュ!
まわせまわせ エネルギー
ハリケーン ハリケーンタイフーン
走れハイウェイ どこまでも
V3のマシン ハリケーン ハリケーン

炎のように燃えている
赤いマシンはハリケーン
アタック アタック ハリケーンアタック!
追跡追跡 怪人を
ハリケーン ハリケーンレーダー
あげろスピード とぶように
V3のマシン ハリケーン ハリケーン

正義のために つき進む
白いマシンはハリケーン
ファイト ファイト ハリケーンファイト
高く高く 大空に ブースターロケット
斗えジャンプ たくましく
V3のマシン ハリケーン ハリケーン

COMPLETE SONG COLLECTION OF 20TH CENTURY MASKED RIDER SERIES 02 仮面ライダーV3

Amazon.co.jp

ブースター効果といえば…。
最近はドーピングの効果が徐々に衰えつつある昨今です。
いつもはリス系を使っているのですが、勃ちも保ちもあまり芳しくない感じ…。
ここで悪魔の囁きが聞こえてきます…。
リス系の後にトラ系を追加で飲んだらブースター効果があるかしら…?
でも…。



キケンなのでやめておいた方が良いみたいです。
やれやれ。
オリンピックのドーピングとは次元が違いますが…。
良い方法を考えねば…。



バランスの良い食生活も大事なんでしょうね。