カレーの日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

カレーに入ってると嬉しい具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



1月22日がカレーの日だったらしいのですが、当日ではなく翌日に…。



カレーは野菜(特にじゃがいも)ゴロゴロの方が好きです。
なので…。



凡カレーネオ、なかなかイイ感じです。
自宅でカレーにしたのは…。
吉〇家さんの最近のカレーが好みではないので。(個人的感想です)

昨夜の吉野家さんでは…。



原点回帰で、牛丼並盛のつゆだくと玉子、でした。
牛丼並盛は426円、玉子が74円で、税込500円ジャストとなりました。

500円といえば、いつのまにか500円硬貨が新しくなってます。



表面は色合いが変わったくらいにしか感じませんが…。



裏面は文字の配置も変わってます。
横のギザギザも随分変わってました。

新500円玉を入手した。スマホでは撮れない微細技術

昨年の11月からだったんですね。
重さも若干変わってるらしく、自販機によっては未対応っぽいです。
注意が必要ですね