レモンティー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近のマイブームはこちら。



1.5lのペットボトルを数本ストックしています。
でも、無糖じゃないので…。
カロリーは確実に蓄積されそうな今日この頃です。



レモンティー
(歌:シーナ&ロケッツ 作詞:Toshiyuki Shibayama 作曲:Makoto Ayukawa)

しぼって 僕のレモンを
あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
二人で飲みます レモンティー

いまにも はちきれそうに
熟した 僕のレモン
一滴も こぼさず
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
この世で一番 レモンティー

砂糖 たっぷり
かきまぜ ゆっくり
さめない うちに
君はもう まちきれない
アー アー アー
甘くてすっぱい レモンティー

ほらほら 君はもう
よだれ たらたら
もう一杯 あついのを
おねがいって ねだってる
アー アー アー
おやすみ前に レモンティー

しぼって 僕のレモンを
あなたの 好きなだけ
たっぷり 僕のレモンを
あなたの 紅茶の中に
アー アー アー
二人で飲みます レモンティー

LIVE FOR TODAY!-SHEENA LAST RECORDING & UNISSUED TRACKS-

Amazon.co.jp

昨日は北区の案件を済ませて、エキナカで…。



天玉を。



どっちかといえば、温玉の方が合うかなあ、と贅沢を言ってみたり。
帰宅途中にはジョブチューンのこちらを参考にして…。



緑のコンビニの第5位のこちらと…。



第3位のこちらを…。



ゲットして実食。
どちらもうまうまでした。
ネット上でいろいろ話題になっていましたが…。
騒ぎ過ぎじゃね?と思うジジイなのでした。

ちなみに第2位の品もゲットしたので、後日実食の予定です。

今日からまた冷えてくる予報です。
体調管理はしっかりしたいです。