LIVING DAYLIGHTS | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちら。



三ツ矢さんの新商品(?)は当たりが少ない印象ですが…。
これもそんな感じ。(個人の感想です)
おまけに…。



こっちのキャンペーンもハズレ…。
残念です。
三ツ矢サイダーはオリジナルが一番好きです。

昨日の夕食はこの看板を眺めて…。



前回訪問時は「豚盛り(小)」を食べたのですが、昨夜は…。



「豚汁うどん(小)」590円なり、です。
具だくさん!感はあまりありません…。
豚汁はパックを湯せんしたものをうどんにかけてましたが…。
前回も思ったのですが、汁の温度がちょっとぬるめです。
もっと熱々なのがイイなあ、と思う冬の日だったのでした。

チェーン店のせいか、街の応援キャンペーンは対象外。
限定商品のせいか、SmartNewsのクーポンも対象外。
割引に慣れてくると、通常価格でも損をしたような気分になる今日この頃…。
イカンですね。



LIVING DAYLIGHTS
(歌:TWO-MIX 作詞:永野椎菜 作曲:高山みなみ)

LIVING DAYLIGHTS
“今”を生きてる 意味は知らないけど
わかってきた
LIVING DAYLIGHTS
笑顔の理由(わけ)も 泣きたくなる理由(わけ)も 胸が熱くなるたび…

予定調和(レール)の上を 駆け抜ける 毎日に
深くため息 繰り返し…

従う事だけを 覚えてきた
うなづいてはやり過ごす 適当(ひくつ)で孤独なやり方で…

自分を 好きになれず 苦しんでた…
“痛み わかり合えそうな 瞳”
そう あなたに 出会う前まで…

LIVING DAYLIGHTS
“今”を 生きてる 意味は知らないけど わかってきた
LIVING DAYLIGHTS
笑顔の理由(わけ)も 泣きたくなる理由(わけ)も 胸が熱くなるたび…

なくしたくない ものだけを 見つめたい
振り返らずに 迷わずに…

不安や 悲しみに 縛られない
思うままに そのままに 全てが自由である為に…

幼い夢と笑う “悲観的現実主義者(おとな)”達に
心 乱さない強い 意志を
そう あなたと 身に付けたから…

LIVING DAYLIGHTS
今も 愛する 意味は知らないけど わかってきた
LIVING DAYLIGHTS
傷つく理由(わけ)も 信じられる理由(わけ)も 胸が熱くなるたび…

LIVING DAYLIGHTS
“今”を 生きてる 意味は知らないけど わかってきた
LIVING DAYLIGHTS
笑顔の理由(わけ)も 泣きたくなる理由(わけ)も 胸が熱くなるたび…

LIVING DAYLIGHTS
今も 愛する 意味は知らないけど わかってきた
LIVING DAYLIGHTS
傷つく理由(わけ)も 信じられる理由(わけ)も 胸が熱くなるたび…

FANTASTIX

Amazon..co.jp

TWO-MIXに関するWikiはこちら(⇒Wiki

今日はコンサルで北区へ。
言い訳してますが、結局は昼呑みになる見通しです。