あなたに会えてよかった | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



午後の紅茶は最近はメッセージ付きですね。
昨日のは「あなたに会えてよかった」というものでした。
人にあげずに自分で飲んじゃいましたが。
白桃&黄桃の味で美味しかったです。
太股&太股ならば、もっと味わい深かったかも?(←バカ)



あなたに会えてよかった
(歌・作詞:小泉今日子 作曲:小林武史)

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛を 信じられず おびえていたの
時がすぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

淋しい夜 そばに居てくれたね
言葉に出来ない気持ち わかってくれたね
何にも言えず ただ 泣いてるだけで
本当の気持ち いつでも 言えたなら
そばに居れたね ずっと

サヨナラさえ 上手に言えなかった
Ah あなたの愛に 答えられず 逃げてごめんね
時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

切ない夜 キレイに写ったね
こわれそうで 大切に抱きしめあったね
余裕がなくて ただ 自信がなくて
あなたのゆれる気持ちに 気づかない
ふりをしてたの ずっと

追いかけてた 夢が叶うようにと
ねぇ どこかで そっと
祈ってる あなたのために
遠い空に輝く星のように
あなたは ずっと そのままで 変わらないで

思い出が 星になる…

時が過ぎて 今 心から言える
あなたに会えて よかったね きっと 私

世界で一番 素敵な恋をしたね

AFROPIA

Amazon.co.jp

この曲も30年前ですかあ…。
早いですねえ。

昨日はやはりこちらに寄り道を。


【北海道物産展】北のグルメハンター・本田大助が自信をもってオススメする冬の豪華グルメが大集結。

私のソウルフードを当然のように真っ先にゲット…。




中味は…。



若鶏半身揚げ、980円(税込)です。
レンジで若干温めて…。



解体していただきました。
お供は…。



北の大地限定、キリンのガラナです。
物産展では売ってません、夏に買った物をこの日のために大事に保存してました。
嘘です、冷蔵庫の隅で忘れかけてました。
チキンとの相性はバッチリです。

期間中にもう一回くらいは行きたいなあ…。

オマケです。



Salyu × 小林武史「あなたに会えてよかった」

Salyu嬢の唄声が大好きです。