軽井沢コネクション | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

雨の中、軽井沢に行ってきました。



すみません、毎度のことですが、嘘をつきました。
東京都から隣県の境も越えられないヘタレです。
訪問したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192200/



軽井沢のお隣の市の名前のチェーン店です。
南口の某店訪問後に寄り道しました。
某Cまん氏の記事を見て、なんだか親子丼が食べたくなったのですが…。



まずはフツーの親子丼をお手軽に、ということでこちらの方へ…。



お品書きから、親子丼セット(◆満腹セット)を選びました。



親子丼はミニではなくノーマルサイズ、さらにかき揚げを追加オンして…。
合計850円なり、でした。
先客ナッシングでしたが、私の後から続々入店…。
なんだったんでしょう?
親子丼は汁多めでうまうまでした。
鶏肉も大ぶりでしたし。

ネーミングの通り満腹になり、腹ごなしにウォーキングで帰宅したのでした。



軽井沢コネクション
(歌:荻野目洋子 作詞:売野雅勇 作曲:筒美京平)

銀のスクールリングを
はめた夏の妖精たち
プールサイドのテラスから
指笛を鳴らす

ジャックナイフ・スタイルで
水に飛び込むあの子に
仕掛け花火の投げキッス
"Johnny! I'm in love"

軽井沢コネクション
あゝ夏のまま
生きられたらいいのにね wow wow
軽井沢ヴァケーション
大人になんてならなくてもいいよ
Roaring Teenage Connexion

シネマハウスを出た時
みんな無口になったね
夏の終りを教えてた
アメリカン・グラフィティ

白いスケートボードが
夏のセンターラインを
超えてカーブに消えてくよ
霧のSummer Town

軽井沢コネクション
短い夏が見せる夢ね
青春って・・・wow wow

軽井沢ヴァケーション
泣きそうだから
微笑って言ってGood Good-Bye
Roaring Teenage Connexion

軽井沢コネクション
あゝ夏のまま
生きられたらいいのにね wow wow
軽井沢ヴァケーション
大人になんてならなくてもいいよ
Roaring Teenage Connexion

246コネクション

Amazon.co.jp

冒頭の画像は「軽井沢シンドローム」の松沼薫嬢ですが…。
現代のメガネ美人といえば…。



ユミさんですね。
最近ユミさんがらみ(?)の話題といえば…。



このオジサンのサンモニでの放言騒ぎでしょうか。
https://dot.asahi.com/dot/2021081300021.html
このオジサンの偏ったコメントにはいつも辟易してますが…。
ユミさんの存在が清涼剤になっています。
でも、そろそろもう限界が近いんじゃないかしら…。
司会の関口サンの仕切りも最近アヤしい感じだし…。
リニューアルか打ち切りもやむなしかしら?
そうなると心配なのはユミさんの身の振り方ですが…。



エステ嬢に転進したら応援したいですが…。



熟女AV嬢には転進してほしくありません。(←コラ)
ともかく…。



こんな感じで。(←意味不明)