今日はおやつの日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近はまっているお菓子は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



昨日のおやつはファミマのこちら。



これも初めて買いました。



冷たくて美味いです。
お供の飲み物は…。



なじみ嬢からいただいた中国産レモンティーです。
「パイ」の文字がありますが、巨newとは無縁です。(←ん?)
こちらもちょっと甘め。
甘いおやつとの組み合わせでさらに甘かったかも。
モノをくれる嬢たちにはいつも感謝です。

最近のTVCMですが…。



多部未華子&永野芽郁、せりふカミカミで爆笑!UQ三姉妹CMに久々“次女”登場 UQ mobile新CM「映画撮影」篇&メイキング

産休(?)の多部ちゃんが復活していてすごく嬉しかったのですが…。
今度は長女の深キョンが不在…。
さらには三女の永野芽郁嬢が新型コロナ感染とか…。
三姉妹の揃い踏みは先になりそうで寂しいですね…。
私はdocomoユーザーですけど。

もう一本。



4K有機ELビエラJZ2000 音がすごいビエラ篇 30秒【Panasonic NEWS FACTORY】

YMNT線内のビジョンで見ましたが…。
「スタジアムの歓声まで立体的!」
と言って、ホームビューイングをオススメしてますが…。
オリンピック中継ではスタジアムからの歓声は聞こえませんよね。
他の中継で活用するしか無さそうです…。
私の家はREGZAですけど。

オマケです。
昨日の夕食は…。



すき家の「うな牛」です。
個人的には安定の味です。

今日から緊急事態宣言のエリアが拡大して、期間もエンチョーになりましたね。
でも、今夜訪問予定の嬢はテレビを見ないらしいので、気づいてないんだろうなあ、と思う今日この頃です。