フルチン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

世の中ではこんなことになっているんですか?



知りませんでした。
この流れでいくと、私もようやくフルチン状態に。
でも…。

「ワクチン2回」の表現はハラスメントか? 岩田健太郎氏がSNS上の論争に持論


呼び方には注意も必要かしら。



再会(produced by Ayase)
(歌:LiSA×Uru 作詞・作曲:Ayase)

再会 (produced by Ayase)

Amazon.co.jp


昨日のランチタイムはこちらで某氏に偶然の遭遇を。



待ち合せをしたわけではないのですが、嬉しい再会になりました。
選んだのはお揃いの…。



Ⓑランチ、700円なり。
某氏はご飯をおかわりしてましたが、私は自粛。
アイスコーヒーの注文でもひと味違う某氏。
某氏のおこぼれ(?)で、今回は…。



常連の証しをゲットできました。



ここでランチにしようかと一瞬思いましたが、行かずに結果オーライでした。
マッサージ店以外で知人に遭遇するのは滅多にありませんが…。
ヘンなところで声かけされなくて良かったです…。(←ナニ?)