”【最強開運日♡】この日に始めたことは成功する「天赦日」と「満月」のパワーが降り注ぐ最強の開運” | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。





今日はク★ニの日、とかふざけてましたが…。
クジの日であると同時に、最強開運日なんですって。

先ほど、ハロウィンジャンボのネット予約購入をしました。
ロト6を買いました。
ロト7は買い足ししませんでした。
totoBIG、メガBIGも買いました。

夕食はツイてなかったので…。
禍福は糾える縄の如し、なのできっとイイことがあると信じて!

え?
情報が遅い?

申し訳ありませんです。