キャリーオーバー中 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日は一粒万倍日。



今回のtotoBIGは…。



キャリーオーバー発生中。
朝一でネット購入しました。
目がビッグ、は1口しか買いませんでしたが。



チェリーボンボン
(歌:きゃりーぱみゅぱみゅ 作詞・作曲:中田ヤスタカ)

子供の頃おばあちゃんに
ねだるとたまにくれた
夜更かししてるのと
同じくらいドキドキねえ
大人になったのは
勘違いじゃないけど
たしかに覚えてる
あの頃と同じ味ね

チェリー チェリー チェリーボンボン
チェリー チェリー チェリーボンボン
マイチェリー チェリー チェリーボンボン
チェリー チェリー チェリーボンボン
チェリー チェリー チェリーボンボン
チェリー チェリー チェリーボンボン
マイチェリー チェリー チェリーボンボン
チェリー ボンボン

子供の頃聴いた曲も
今なら違う風に
聴こえるのかななんて
ほこりのかぶったプレイヤーは
タイムマシンになって
気持ちを取り戻すの
たしかに覚えてる あの頃と同じ味ね

タイムマシンに乗って
あの頃を気持ちを
あの頃の夢を
思い出して チェリーボンボン…


もしもし原宿

ん?
チェリーボーイな凡凡?
まあ、それはさておき…。

昨夜寄り道したのはこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13224910/
公式サイトはこちら。
https://www.shichirinan-matiyaten.com/
外観はこんな感じ。



中を覗くと女子スタッフの姿が見えますが…。



こんな衣装ではなく、背中にお店の名前の入ったTシャツを着用。
当然、生足もナッシングです。
プシュプシュナッシングで入店してテーブル席に着席。
先客は♂3名グループと♂一人呑みおじさんの4名。
正面に見える店内はこんな感じ。



注文は…。



黒ラベル生、中ジョッキ、冷え冷えです。



豚ハラミを唐揚げで。



明太ポテトサラダ、付属の木のフォークが巨大です。



飲み物をトマトハイにチェンジ、ちょい苦です。
そして〆は…。



牛ハラミステーキ丼でした。
コロナ対策は未対応?な感じでしたが…。
大丈夫かしら?
後客はナッシング。
クレカは使えますがPaypayは未対応、でした。

そろそろ、すき家さんのうな牛でも食べに行こうかしら…。
周りの皆さんの評判は今一歩のようですが…。



石原さとみ、口いっぱいに牛丼を頬張り「ぜんぶ、好き」 『すき家』新TVCM「おうち」篇/「うな牛」篇&メイキング