おやすみ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は…。



スイーツを食べて…。



ヨーグルトを食べて…。



生ハムを食べて…。

やはりグースカ…。
おやすみなさい。





おやすみ
(歌・作詞・作曲:やなせなな)

泣かないで 泣かないで
夜更けの窓の外
まんなるのお月さま
やさしく微笑んだ

ぎゅっと抱きしめてあげるけど
ママはかみさまじゃないから
君がかなしいときには
いっしょに泣きたくなるんだ

おやすみ おやすみ
君はひとりぼっちじゃないよ
おぼえていてね
いつか おとなになっても

おやすみ おやすみ
どんなことが起きても
ずっと 君の味方だから
だいじょうぶ

そばにいるよ

ぎゅっと抱きしめてあげるけど
誰もかみさまじゃないから
どんな苦しいことだって
最後は ひとりで背負うんだ

おやすみ おやすみ
みんな孤独を生きている
それでも こうして
誰かを愛することができる

おやすみ おやすみ
君はひとりぼっちじゃないよ
おぼえていてね
たとえ 遠く離れても

そばにいるよ

願い願い
2,802円
Amazon



歌う。尼さん歌う。尼さん
12,000円
Amazon



歌う、尼さん…。



不謹慎な私です。