激戦区 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のハシゴ2軒目はいつもの2号店へ…。
先日の週刊誌の記事でいくとこのエリアは激戦区らしい…。
エステじゃなく「とんかつ激戦区」ですが。





とん太、とん久の老舗…。
成蔵が追随…。
とん米、ひなたが開店…。
とか書かれてますが…。





Shiny Lucky Lady
(歌:大橋利恵 作詞・作曲:五十嵐充)

Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす 日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を二度と 離しはしないよ!

髪をかき上げる その仕草が好きだと
少し照れながら あなたは言うけれど
瞳を見つめる その無邪気な笑顔に
言葉より素直になれる

Shiny Lucky Lady
ときめく想い この胸に感じている
Feelin' Lucky Lady
素敵な人に やっと巡り逢えたから

Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす 日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を二度と 離しはしないよ!

熱いくちづけも きつく抱かれた夜も
全て消えそうで 怯えてたあの頃
しあわせはいつも 不安と背中あわせ
でもこれからは 迷わない!

Shiny Lucky Lady
この偶然を 奇跡だなんて言わない
Feelin' Lucky Lady
これが二人の 運命と信じている

Shiny Lucky Lady
忘れかけてた 優しさに包まれてる
Feelin' Lucky Lady
恋の女神が 微笑みかけてくれたよ!

Shiny Lucky Lady
ときめく想い この胸に感じている
Feelin' Lucky Lady
素敵な人に やっと巡り逢えたから

Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす 日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を 二度と離しはしないよ!



私が寄るのは地図に載ってても記事に名前の出ないお店。

並ぶのが嫌い。
出来ればお値打ち価格で。
という私のニーズに合ったお店。



ロースカツ定食750円なり。
ありがたいことです。



そして黒ラベルでグースカ…。

そういえば、前日某所で食べたランチのロースカツ…。



厚さの半分は衣でした…。
これはイカンでしょ?

さて、今日も楽しくハシゴしましょう。