hanau ta | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



オリジナルの三ツ矢、好きです。
こうして地道にペットボトル飲料を買って…。



リラックマのお皿をゲット。
某店に寄付してきました。





hanau ta
(歌・作詞・作曲:竹仲絵里)

日が暮れて 鳥が帰る空を
ずっと 眺めていた

眼を閉じて 浮かぶ君が
笑っていることが幸せ

なんでもない毎日が 愛おしいと思える
なんにもない今だから 明日を待ちわびて

過ちをくり返して
何を疑い 生きて来たの

語られていないことを
心の眼で 見つめたい

なんでもない出来事に 幸せ重ねて
なんにもない今だけど ここからはじめよう

なんでもない毎日が 愛おしいと思える
なんにもない今だから 明日を待ちわびて

melemele
1,821円
Amazon



しんどいこともいっぱいですが…。



ささやかな幸せを…。
今日も頑張ったご褒美を。