わたしのこえ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の朝は…。

出発

現地では…。

きしめん

きしめん。
とんぼ返りの車内では…。

みそかつ丼

みそかつ丼の駅弁。

戻ってきてもいろいろ山積みで…。
新年会には出席できず。





わたしのこえ
(歌:arp 作詞:大宮あん朱 作曲:濱田貴司)

生まれてきてくれて ありがとう
今まで生きてくれて ありがとう

例えあなたが自分を嫌っても
わたしはあなたが必要なの

世界中には六十億もの人が
今日この日を 生きているけど

その全てをわたしは知らない
だけど わたしはあなたに出会った

優しい人や 頑張ってる人
美しい人 叱ってくれる人

だけど あなたになれるのは
あなただけなの

生まれてきてくれて ありがとう
今まで生きてくれて ありがとう

例えあなたが自分を嫌っても
わたしはあなたが必要なの

あなたがこの世に 生まれてきた日は
たったの一日しかないけど

誕生日だけが特別じゃない
今日は一番新しいあなたが 生まれた日

虚しい日も 幸せな日も
笑われた日も 誰かと別れた日も

今日を生きている
そのことに意味があるの

命があるから 悲しめる
命があるから また愛せる

たとえば今日が 誕生日じゃなくても
あなたが生きている日 おめでとう

生まれてきてくれて ありがとう
今まで生きてくれて ありがとう

例えあなたが自分を嫌っても
わたしはあなたが必要なの

Lalala Lalalala
Lalala lalala

Lalala Lalalala
Lalala lalala

Lalala Lalalala
Lalalala Lalala lala

Lalalala Lalalala
Lalala lalala

arp/arp

Amazon.co.jp

予約にも遅刻するハメに…。

生足

それでも熟睡をくれる毛布…。
今夜は店内ハシゴの予感…。

今日は浪速の国に日帰りで。
無事に戻れますように…。