FLY | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は久しぶりに赤い車両の新幹線に乗って出発。

新幹線

旅の伴は…。

シウマイ弁当

駅弁というか、崎陽軒のシウマイ弁当にしました。
定番の味です。

到着して…。

杜の都駅

こんなところで杜の都駅を眺めて仕事をしてから現場へ移動。
その後無事に戻ってきました。





FLY
(歌・作曲:高鈴 作詞:山本高稲)

旅の印を
残すぐらい
強気にでよう
前を見てみよう

空へ FLY

本気で胸を
焦がすぐらい
探してみよう
羽を見てみよう

空へ FLY

愛しい人にキスして
またさようなら
昨日の友に手を振る
また会いましょう

FLY

ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)/高鈴

Amazon.co.jp

夜は…。

天むす

食べて…。

毛布

暖色系で爆睡…。
安心してください、着てますよ。(謎)

今日は尾張の国へ。
夜はとある集会への出席を断念…。
皆さん、あの御仁のネタを肴に楽しんでくださいね。

私はまた爆睡コースに進む見込みです。