神様の前菜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。



神様の前菜
(歌:山本潤子 作詞:真名杏樹 作曲:羽場仁志)

表参道の裏のレストラン
バツイチになったと ふいに言った

目の前のあなたは
昔のままteddy boy
私は世間知らずのsixteen

PLEASE, PEPPER&SALT
こんな時 言うことじゃないけど
吹き出しそうよ
AH, PEPPER&SALT
人生はまるで 神様の前菜

人ごみのsaturday晴れてるから
出て来いよ…なんて 重傷だわ

冗談はいいから もう
少し食べたら どう?
私も色々あったのよ

PLEASE, PEPPER&SALT
見つめ合い 季節 確かめる
二人はきっと
AH, PEPPER&SALT
笑うと小ジワが いい味加減ね

今だって 独りが
続いた朝はsixteen
愛情をかけ間違うの

PLEASE, PEPPER&SALT
電話して 彼がいない時間
別にいいけど
AH, PEPPER&SALT
あの頃のように 手ぐらいつないで

PLEASE, PEPPER&SALT
こんな時 言うことじゃないけど
吹き出しそうよ
AH, PEPPER&SALT
人生はまるで 神様の前菜

OASIS/山本潤子

Amazon.co.jp

昨夜はなんとか寄り道できました。
ママさん不在のため持ち込みで。

夕食-1

生足は前菜?

夕食-2

帰宅して夜食。

夜食

値段の割になんだかイマイチ。
再購入はないかしら?

口直し。

贅沢みかん

贅沢気分で眠りについたのでした。

今日も頑張って寄り道しましょう。