あなたにあげる | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の酔分補給。

もも氷結

寄り道せずにまっすぐ帰宅。
お伴は…。

チーズ味

チーズ味と…。

醤油味

醤油味。
鳥の唐揚げのみ、の夜でした。





あなたにあげる
(歌:西川峰子 作詞:千家和也 作曲:三木たかし)

幼なごころに いとしい人の
胸に抱かれる 夢みて泣いた
いやよ いや いや
子供じゃないわ
可愛いだけの 恋なんて
あなたにあげる 私をあげる
あゝあなたの 私になりたいの

長い黒髪 とかれて散って
膝で甘える その日を待つの
嘘よ! 嘘 嘘
指さえ触れぬ
きれいなだけの 恋なんて
あなたにあげる 私をあげる
あゝあなたの 私になりたいの

好きになっては いけないならば
なんで逢わせた こうまでさせた
駄目よ! 駄目 駄目
子供じゃないわ
つぼみで終る 恋なんて
あなたにあげる 私をあげる
あゝあなたの 私になりたいの

〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(20)あなたにあげる/西川峰子

Amazon.co.jp

昨日の記事のコメントで某BBちゃんからは…。

しんどい時は、
1人でぐっすり寝た方が効果はあると思います。 (爆)

と言われましたが…。

お相手にもよりますが…。
添い寝の方が私は疲れが回復する気がします。
私だけ?

ランチは…。

オニギリ

のどぐろの醤油漬け焼きのおにぎりは…。
企画倒れかしら?
個人的にはさけハラミが定番の美味さです。

身体を意識して…。

黄金ウーロン

脂肪の吸収は抑えても…
野菜を摂ってません。
イカンイカン。

そんな私でも…

室温と湿度

湿度管理には少々気をつけてます。
自宅では滅多なことでは暖房は使ってません。
加湿器も使ってません。
秘訣は…。
ナイショです。 ← パンチ!