メロディー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の朝は大変でしたね。
私はいつもよりも30分前に自宅を出て、いつもよりも10分前に到着しました。
足元は、こちらの記事でもご紹介のブーツで完全装備でした。

昼食は寒さをしのぐために…。

坦々麺

スープをしっかりと飲んで温まったのでした。





メロディー
(歌:安全地帯 作詞・作曲:玉置浩二)

あんなにも 好きだった きみがいた この町に
いまもまだ 大好きな あの歌は 聞こえてるよ
いつも やさしくて 少し さみしくて

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ

なつかしい この店の すみっこに 置いてある
寄せ書きの はじのほう きみと書いた ピースマーク
みんな 集まって 泣いて 歌ってたね

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー いつのまに
大切な ものなくした

あの頃は なにもなくて
それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら
遠い空 流されても

きみのこと 忘れないよ
いつだって 楽しくやったよ
メロディー 泣かないで
あの歌は 心から 聞こえてるよ

GOLDEN☆BEST 玉置浩二 1993-2007/玉置浩二

Amazon.co.jp

夜は倶楽部の新年会…、に行ければ良かったのですが、先約のこちらへ。

盛り合せ

で、おみやの折詰を持って某所へ移動…。

太巻き

ひと眠りして帰途…。
コンビニに寄ってしまったら…。

薄皮

朝食用に買ったはずが…。
夜中に食べてしまいました。
おいおい…。

ちなみに昨日の記事のブツですが…。
V・DのものではなくB・Dのモノでした。
誤解を生んですみません。
Dちゃんもお店を勘違い?
言葉足らずですみません。

で、今夜も甘いもの…。
嬉しいことです。
感謝感謝です。