T・R・Y | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は4名。
添い寝坊をしたので、ご挨拶もそこそこに移動してしまいました。
すみませんです。

肉野菜炒め

昨日は、昼食を軽く(?)済ませて、某メガバンク某支店へ。
テレビ窓口を初体験してきました。
優しそうな撫子嬢でした。
当然添い寝はできません。
あ、フツーの窓口でも無理ですね。

その後、来月からお世話になるところに顔出し。
ついでにお買い物のため、こちらへ。
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/shinshi_saiji/
最近は2パンツって少ないんですかね?
一応、吊るしのサイズで大丈夫です。
ご対応いただいたのは超熟嬢。
ベテランの味?
結局、3着購入です。

夕食

で、夕食。

フランク

隣りでこんなものを齧っている嬢。
江口くないですよ。

瓶ビール

帰り際に喉が渇いたので、つい寄り道を。
休肝日は3日坊主にも届きませんでした。





T・R・Y
(歌・作詞・作曲:TWO-MIX)

熱く描く想いを 離さないで NO MORE CRY!
折れた翼抱き締め 生まれ変われ ONE MORE TRY!!

降りそそぐ流星を見上げ 祈る
昨日より素敵に生きていたい
ひたむきなフォームで
争いや 傷つけ合う日々に
霞んでく輝き 渇く心 今夜打ち明けたい

きっとあなたならわかる 同じ痛み感じてる
揺れる明日に負けないで 瞳見つめ返して!

あきらめない炎を 胸に燃やし NO MORE CRY!
伏せ目がちな弱さを 壊してゆく ONE MORE TRY!!
熱く描く想いを 離さないで NO MORE CRY!
折れた翼抱き締め 生まれ変われ ONE MORE TRY!!

忘れない 疲れさえ知らずに
憧れを両手に 掲げていた あの頃の宝石
鮮やかに 時代を泳いでゆく
しなやかな感性 タフなハート 今夜取り戻すよ

今もどこかで誰かが 同じ夢に急いでる
人の波に迷わずに この手握り返して!

自分だけの笑顔を なくさないで NO MORE CRY!
掴みかけた自由を 譲らないで ONE MORE TRY!!
生きる事の答えを 問い続けて NO MORE CRY!
悲しみを越えた時 強くなれる ONE MORE TRY!!

終わらないメロディーを 響かせたい夜空に
そっと心澄ませば 聞こえて来る JUST YOUR BEAT

あきらめない炎を 胸に燃やし NO MORE CRY!
伏せ目がちな弱さを 壊してゆく ONE MORE TRY!!
熱く描く想いを 離さないで NO MORE CRY!
折れた翼抱き締め 生まれ変われ ONE MORE TRY!!

自分だけの笑顔を なくさないで NO MORE CRY!
掴みかけた自由を 譲らないで ONE MORE TRY!!
生きる事の答えを 問い続けて NO MORE CRY!
悲しみを越えた時 強くなれる ONE MORE TRY!!

BPM 143/TWO-MIX

Amazon.co.jp

ショッピングといえば、最近見かけるこのCM。



某店ママさんは「可愛い」とおっしゃいますが、私は少々苦手なタイプ。



こちらをオススメしてみました。



片手でホックを外す特技をお持ちの方には物足りない? ← ドクロ



【正規品】 ジニエブラ 3枚ドリームセット (L)/テレビショッピング研究所

Amazon.co.jp